mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

第709回 mini toto A組 配当金予測と私の予想。



スポンサーリンク

久々にJリーグが再開します(厳密に言えばJ1リーグ戦ですが)。
いや~長かった。W杯ももちろん面白いです。

そのJ1リーグが始まることで、mini toto にもJ1の試合が含まれます。
そう!第709回から。そんな対戦表を見てみましょう。そして今回の予想も見てみましょう。

No. ホーム アウェイ 予想
1 浦和   新潟 1
2 F東京  鹿島  0
3 柏  仙台  2
4 名古屋  徳島  1
5 C大阪  横浜M 0

今回は、前回と違って本命予想を上記表に記載しています。
また、購入するといいじゃ無いかと思われる複数通りを以下別に示しています。

スポンサーリンク


対戦表を見て頂ければわかるかと思いますが、J1 Only の試合になります。
J1 Only の平均は13,250円程度です。

参考
mini toto の配当金の平均値ってどのくらい? - mini totoでBigの購入資金集めます。

今回、なかなか結果のでない徳島の試合が含まれています。なので、参考にするのは2014年、J1 Onlyのものとして以下頻度分布、正規分布を示しています。
・頻度分布
f:id:San3saN:20140716084052p:plain
・正規分布
f:id:San3saN:20140716084220p:plain

これを頭にいれておいて次のデータを見てみましょう。

予想配当金表

(2014年07月16日(水)08時26分時点)
※No.は対戦表に示してあるものと同じです。また、1、2、0はそれぞれ1:ホーム90分間で勝ち、2:ホーム90分間で負け、0:その他となります。

最高額配当金 Best 5

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
2 0 2 2 0 199612
2 0 0 2 0 189350
0 0 2 2 0 182819
0 0 0 2 0 173421
2 0 2 0 0 167884

今回は10万円を超える組み合わせが32通りと高額当選の可能性が大きいです。

最低額配当金

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
1 2 1 1 2 1091.29

正規分布や頻度分布等見ても2014年以前と比べると比較的高額となってます。結果の出ていない徳島が含まれているというのにです。
今回は、ちょっと高額側を狙って良いのではと思っています。

No.2とNo.5が「0」、No.4は「1」となるのを最低条件としました。
この条件が含まれるのは…

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
2 0 2 1 0 31757
2 0 0 1 0 30124.5
0 0 2 1 0 29085.3
0 0 0 1 0 27590.2
2 0 1 1 0 14570.7
0 0 1 1 0 13344.9
1 0 2 1 0 7876.55
1 0 0 1 0 7471.65
1 0 1 1 0 3613.91

の9通りになります。

今回はこの9通りで!

以上です。


スポンサーリンク