mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

About



スポンサーリンク

About

 このブログは、mini toto を予想するブログです。ブログタイトルにあるように toto Big を購入するために mini toto を予想するといったブログです。いろいろと予想サイトはあると思いますが、基本的には過去のデータを使い予想しています。例えば。。。過去の当選金額の平均や、分布(ヒストグラム)など。当選金額は完全に投票率によります。計算で当選金額を算出出来ますが、変数は投票率のみで計算しているからです。なので、例えば極限値での計算は出来ませんけど。。。

 他の予想サイトを見ると、チームの調子や出場選手の有無などを見て予想されてる方が多ようです。ただ私は、投票率と当選の関係について考えてみると、それなりに信頼できる(完全に相関があるというわけではありませんが)と思ってます。そこで、投票率(計算にて算出した当選金額)から予想をしたいと思ってます。

 等ブログでは、予想や計算で算出した当選金等を載せてます。予想が当たる保証もありませんが参考にしていただければと思ってます。また、当選金については予測配当金という名称で紹介しております。この予測配当金は計算した時点の投票率を用いているため正確性に掛ける場合があります。ご注意ください。

History

 このブログの前に、はてなダイアリーにてブログを書いてました。その時はいろいろな事を書いておりテーマがあちこちと訳が分からなくなってしまいました。その為、はてなブログを始める事を決意しました。

  • 予想サイトとして、はてなブログを立ち上げる。

 予想と、過去のデータを更新しています。例えば、当選金額の平均値(mini toto データ)など。予想は基本的に毎回したいと思ってますが、出来ていません。

  • mini toto の対象となる試合Jリーグ関連記事も書くようになる。

 特にリーグ終盤には、残りX試合!として、各チームの優勝条件や残留条件等の記事も書く様になりました。

  • 今に至ります。

スポンサーリンク


Contact

 皆様のコメントを期待してます。よろしくお願いいたします。なるべく返信します。てか。。。殆どコメントありませんが。。。

あと、以下にメールフォームを設置しました。ご意見(こんなデータが欲しい等)ありましたらご連絡ください。


スポンサーリンク