mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

mini toto の平均値、ヒストグラムと来れば次は…devision別の正規分布(配当金の分布)!!



スポンサーリンク

mini toto の平均値、ヒストグラムと来れば次は…年代別の正規分布(配当金の分布)!! - mini totoでBigの購入資金集めます。

に引き続き、ディビジョン別で見て行きましょう。

スポンサーリンク


正規分布曲線(年代別)

ディビジョン別に正規分布曲線を見て行きましょう。
以下羅列していますが。

思っていた結果と違ったようです。J1 Only であろうと J2 Only であろうと J1 and J2 の mini toto であろうとほぼ変わらない結果となりました。なんとも残念な気がします。2014年の結果を抜けば差が出てくるかもしれませんが…そこまで観ていないですけど。

しかしながら、年代別の傾向と各 devision 別で投票を予想使用と想ってます。

今回は以上です。

J1 Only

f:id:San3saN:20140707145601p:plain

J2 Only

f:id:San3saN:20140707145623p:plain

J1 and J2

f:id:San3saN:20140707145642p:plain

皆様にお伝えしたいこと。

  • このブログに掲載しているデータは以下toto公式ホームページを参考としております。間違っている可能性も否めません。

toto公式サイト-ネットでも買える高額当せんくじBIG。目指せ億万長者!目指せ最高6億円!

  • mini toto の当選を確約する情報ではありません。
  • 何かご要望、ご質問がある場合はコメント欄に書き込んで頂ければと思います。

スポンサーリンク