mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

2015 J1 1st ステージ残り対戦表。1st ステージ優勝は浦和が有利か!?



スポンサーリンク

はじめに

 2015年 J1 1st ステージ残りの対戦表をまとめました。どこのチームがJ1 1st ステージを優勝するのか?今後の対戦表から見てみました。
スポンサーリンク


残り対戦表

 まずは、今後の対戦表です。
f:id:San3saN:20150505134136p:plain
※左記にあるように赤と黄で網掛けをしています。赤:上位6チームとの対戦。黄:7位〜12位との対戦

残り対戦表から読み取れること

 残り対戦表を見てみると、上位チームの対戦は10節から13節まで、それ以降では下位チームとの対戦となっています。13節終了時点で1stステージ優勝争いチームが2、3チームに絞られてくるのではないかと思われます。現順位の中位、下位との対戦で取りこぼさないような戦いが重要となってくるのでは?

 また、現順位の中位チーム(表中黄の網掛け)に目をやると、鳥栖、柏、鹿島は上位チーム(表中赤の網掛け)との対戦を多く残しています。この3チームの奮闘がJ1 1st ステージを盛り上げていくのと思われます。

どのチームが有利なのか?

 第13節の浦和vsFC東京(浦和ホーム戦)のビックゲームを残すものの、他対戦をみると浦和レッズの優勝が硬いように思う。FC東京は13節の1戦を落とすと浦和との差をなかなか埋められず優勝を許してしまいそう。また、G大阪はまだまだ手強い相手を残してるが、全く勝てない相手では無いため大いに優勝の可能性を残している。

 結局は、上位陣との対戦が比較的少ない浦和の優勝が硬いのではないだろうか?


スポンサーリンク