mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

第712回 mini toto A組予想と予測配当金



スポンサーリンク

 前回(第711回)は完全に予想サボりました。。。すみません。第711回は、徳島が勝利するなど、大波乱でした。名称小林監督の「ちから」が発揮され始めたのかもしれません。それに、新外国人助っ人エスティバンのレンタル移籍を発表してます。勝てないチームには、ボランチでの強力な選手がいるとチームも上向きになってくるのではと経験上感じます。

とかなり話がそれちゃいましたけど。。。

今回のmini toto A組はJ2のみです。更に、湘南の試合は含まれません。なので、今シーズンのデータよりこれまでのデータを使って予想していったほうが良さそうです。

今回は、予測配当金額から30,000円以下に絞って考えてます。また、平均値を考慮に入れて以下の予想にしました。

それでは、対戦表と予想です。

No. ホーム アウェイ 予想
1 札幌  横浜C   1
2 千葉   山形  2
3 松本 熊本  0
4 富山 愛媛    0
5 大分 栃木    2

平均値と頻度分布及び正規分布

平均値

ここ、数試合の結果は含まれてません。そのうちアップデートします。上記しましたが、J2のみの試合です。A組では湘南の試合は含まれません。なので今年度のデータよりこれまでのデータをより参考にしたいと思います。

・13,250円 J1のみ
・14,835円 J2のみ
・17,314円 J1とJ2複合


・12,375円 J1のみ(2014年)
・7,363円 J2のみ(2014年)
・15,773円 J1とJ2複合(2014年)

参考
mini toto の配当金の平均値ってどのくらい? - mini toto で Big の購入資金集めます。
上記ページの第3章、第4章に記載しています。

頻度分布

次に頻度分布です。
・2014年
f:id:San3saN:20140728095001p:plain

・total year
f:id:San3saN:20140728095016p:plain


正規分布

最後に正規分布です。
・2014年
f:id:San3saN:20140707143720p:plain

・total year
f:id:San3saN:20140728095306p:plain

30,000円以上の配当は殆ど無いでしょう。以下予測配当金と共に示しますが。今回は30,000円以下で予想します。

そんなこんなで、配当金予測を見て行きましょう。

予想配当金表

(2014年07月28日(月)09時11分時点)
※No.は対戦表に示してあるものと同じです。また、1、2、0はそれぞれ1:ホーム90分間で勝ち、2:ホーム90分間で負け、0:その他となります。

最高額配当金 Best 5

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
2 0 2 0 0 66429
2 2 2 0 0 66020.9
2 0 2 1 0 65326
2 2 2 1 0 64924.6
0 0 2 0 0 64780.7

投票率も偏りがなく、それほど高額でもないです。最高が6万円とおっきいのを狙うのは辞めたほうがいいかもしれません。これまでの経験から高額配当は引き分けが多いのですが、そうでもなさそうです。

最低額配当金Worst5

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
1 1 1 0 1 2742.19
1 1 1 1 1 2696.66
1 1 1 2 0 2644.69
1 1 1 2 2 2219.21
1 1 1 2 1 1580.09

予想はどうなるの?

上記しましたが、今回は30,000円以下とします。30,000円以下の組み合わせは174通り。ここから絞っていきます。対戦表から、No.3の松本vs熊本では「1」or「0」であることかつNo.4の富山vs愛媛が「0」or「2」である事を条件にしてみます。これで、90通り。

ここで平均値について考えると、2014年では7,000円程度、トータルでは14,000円ていど。湘南の試合が含まれていない事を考えると、14,000付近なのかもしれません。が!2014年の平均値7,000円が14,000円に収束していくとかんがえると、この90通りのなかで高額を狙うべきだと予想。

そこで、今回の予想は90通りに絞った高額側10通りにしました。

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
2 0 0 2 2 29927.8
2 2 0 2 2 29744
0 0 0 2 2 29185.2
0 2 0 2 2 29005.9
2 1 0 0 2 27956.9
1 0 0 0 0 27938.8
1 2 0 0 0 27767.1
0 1 0 0 2 27263.2
1 0 0 0 2 23443.9
1 2 0 0 2 23299.9

そして本命は予想配当金が低い、

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
1 2 0 0 2 23299.9

とします。

まとめ

以下の様に予想を決めました。

  1. 予想配当金が30,000円以下
  2. No.3が「1」or「0」かつNo.4が「0」or「2」であること
  3. 上記2つの条件の中の高額側10通り


以上長ったらしくなりましたけど、参考になれば幸いです。

皆様にお伝えしたいこと。

  • このブログに掲載しているデータは以下toto公式ホームページを参考としております。間違っている可能性も否めません。

toto公式サイト-ネットでも買える高額当せんくじBIG。目指せ億万長者!目指せ最高6億円!

  • mini toto の当選を確約する情報ではありません。
  • 何かご要望、ご質問がある場合はコメント欄に書き込んで頂ければと思います。

スポンサーリンク