mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

第710回 mini toto B組 配当金予測と私の予想。



スポンサーリンク


忘れておりました。mini toto B組の事を…いそいで予想しました。ベースは第710回A組と同じです。今回の組み合わせには、調子の出ていない徳島がいます。高額配当金ありの組み合わせです。しかし、これまで当てきれていない私としては完全に置きに行ってます。。。

こんなときは総じてイイことはなさそうですが。。。

それでは予想を見て行きましょう。


[対戦表]

それでは、対戦表と予想です。

No. ホーム アウェイ 予想
1 鳥栖  川崎   1 
2 甲府   C大阪 2 
3 G大阪 清水 1 
4 徳島 浦和   2 
5 横浜M 神戸 2 

平均値と頻度分布及び正規分布

平均値

[平均]
今回もA組に続き、J1のみの mini toto である。第198回〜第698回での平均値はどうなっているかというと

13,250円 J1のみ
・14,835円 J2のみ
・17,314円 J1とJ2複合

J1のみ、J2のみと比べると3,000〜4,000円ほど違います。また2014年だけで見たとしても

12,375円 J1のみ(2014年)
・7,363円 J2のみ(2014年)
・15,773円 J1とJ2複合(2014年)

今回はJ1のみです、予想配当金が10,000円前後を狙うのがベターでしょうか。

参考
mini toto の配当金の平均値ってどのくらい? - mini totoでBigの購入資金集めます。
上記ページの第3章、第4章に記載しています。

頻度分布

次に頻度分布です。
・2014年

5,001円から10,000円の範囲に収まる事が多いようです。
・total year

2014年も例年通り行くのであれば5,000円未満が一番多いはずです。
しかし、2014年とは異なっています。いわゆるこれから5,000円未満の頻度が多くなってくるのではと思われます。

正規分布

最後に正規分布です。
・2014年

1σの範囲は約26,000円です。
・total year
f:id:San3saN:20140718154548p:plain


1σの範囲は約26,800円です。


これまでの、データを見てみると例年と2014年では平均値、σの範囲はほぼ差がない。一方で頻度分布には違いが見られる。そんな大げさなことでは無いですが、これからのmini toto A組の当選金パターンは低額配当(5,000円以下)がベースでたまに高額配当が出現するのでは無いかと考えられます。平均値が言うほど変わらない範囲で。正確な事は分かりませんが、低額配当が続けば、高額が来る!、逆に高額配当がキタから次は低額配当だ!」見たいな事が言えるのでは?とおもっちゃっり。


そんなこんなで、配当金予測を見て行きましょう。

予想配当金表

(2014年07月18日(金)14時31分時点)
※No.は対戦表に示してあるものと同じです。また、1、2、0はそれぞれ1:ホーム90分間で勝ち、2:ホーム90分間で負け、0:その他となります。

最高額配当金 Best 5

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
0 0 0 1 0 152161
0 1 0 1 0 151128
0 0 2 1 0 140870
0 1 2 1 0 139913
0 0 0 1 2 125867

そうそう、10万円を超えの組み合わせ多いです!

最低額配当金Worst5

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
0 2 1 2 1 2431.42
2 2 1 2 2 2288.35
1 2 1 2 2 2073.92
2 2 1 2 1 1536.27
1 2 1 2 1 1392.31

1σ未満はどれくらいあるのかというと115通り。これから、大鉄板のNo.5 が「2」であるもののみでは81通りあります。第709回のJ1のみでは、徳島の大波乱があり外してしましましたけど、今回はど
うでしょうか?

予想はどうなるの?

今回は、鳥栖の勝利、浦和の勝利で探してみます。平均値は1万円を超えていますけど、頻度分布や正規分布を見てみると平均値付近で買うのが効果的だとは思えません。709回は確か34,000円と
平均値を多きく超えている。なので、何を選択するかというと5,000円未満で10通り購入します。今回は完全に置きに行っている…。

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
1 2 0 2 2 4481.19
1 0 1 2 2 4180.38
1 1 1 2 2 4151.99
1 2 2 2 2 4148.66
1 2 0 2 1 3008.41
1 0 1 2 1 2806.47
1 1 1 2 1 2787.41
1 2 2 2 1 2785.17
1 2 1 2 0 2507.17
1 2 1 2 2 2073.92

そして本命は

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 予測配当金
1 2 1 2 2 2073.92

とします。

まとめ

正規分布やら頻度分布やら配当金の予測やら見てきましたけど、あまり参考になってません。ごめんなさい。
以下の3つの条件で10通りに目星をつけました。

  1. No1が「1」であること
  2. No4が「2」であること
  3. 配当金が5,000円以下であること

以上長ったらしくなりましたけど、参考になれば幸いです。

皆様にお伝えしたいこと。

  • このブログに掲載しているデータは以下toto公式ホームページを参考としております。間違っている可能性も否めません。

toto公式サイト-ネットでも買える高額当せんくじBIG。目指せ億万長者!目指せ最高6億円!

  • mini toto の当選を確約する情報ではありません。
  • 何かご要望、ご質問がある場合はコメント欄に書き込んで頂ければと思います。

スポンサーリンク