mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

mini toto 正規分布曲線。当選金額で一番可能性があるのは?②



スポンサーリンク

今回は mini toto 全データのヒストグラムを載せます。

基本的には正規分布曲線である程度わかりますが参考のために。

前回の記事に正規分布曲線を載せてます。ご参考に
スポンサーリンク


mini toto のヒストグラム

f:id:San3saN:20140620192714p:plain

横軸は当選金額(5000のメモリは¥0-¥5000の当選金額)、縦軸は頻度(回数)になります。

これだけでは、正直なんの事か分かりません。なので、開催回数で規格化したヒストグラムを以下に島します。横軸は上記グラフと同じです。縦軸は頻度を規格化したものになります。

ちなみに、開催回数は

mini toto A    mini toto B    mini toto all (A+B)   
445 357 802

です。

f:id:San3saN:20140620193906p:plain

mini toto A,B,all それぞれ大きな差は無いものの、mini toto A のほうが低額当選が
多いような気がしますね。

今回は以上です。ご参考ください。

皆様にお伝えしたいこと。

  • このブログに掲載しているデータは以下toto公式ホームページを参考としております。間違っている可能性も否めません。

toto公式サイト-ネットでも買える高額当せんくじBIG。目指せ億万長者!目指せ最高6億円!

  • mini toto の当選を確約する情報ではありません。
  • 何かご要望、ご質問がある場合はコメント欄に書き込んで頂ければと思います。

スポンサーリンク