mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

2015-02-26から1日間の記事一覧

チーム別相性を調べてみました!アビスパ福岡編

対象試合及び使用データ 使用したデータは以下をご参考ください。 参照 san3san.hatenablog.jp 相性係数算出方法 計算方法などは、以下を御覧ください。 相性係数の計算方法について - mini totoでBigの購入資金集めます。 アビスパ福岡との相性がよいチーム…

チーム別相性を調べてみました!V・ファーレン長崎編

はじめに 今回、V・ファーレン長崎(長崎)からみた各チームの相性について調べてみました。1992年からのデータを用いています。結果、と相性がよいチームNo1は「横浜FC」という結果になりました。今後のminitoto予想に反映させたいと思います。 以降、対象…

チーム別相性を調べてみました!栃木SC編

はじめに 今回、栃木SC(栃木)からみた各チームの相性について調べてみました。1992年からのデータを用いています。結果、と相性がよいチームNo1は「FC岐阜」という結果になりました。今後のminitoto予想に反映させたいと思います。 以降、対象の試合や使用…


スポンサーリンク