mini totoでBigの購入資金集めます。

基本 mini toto の内容について書きます。これまでのtotoのデータを活用できればと思ってます。

2014-10-27から1日間の記事一覧

J1リーグ残り4試合!残留争い! 降格枠はあと。。。2つ!

のこり4試合。残留するのは?降格するのはどのチーム?第30節での結果で、仙台が完全に残留争いに飲み込まれてしまった。甲府は勝利し13位までジャンプアップ。大宮より順位を上げて、ひとまず一安心でしょう。今回も前回記事と同様に話しを進めていきます。…

J1リーグ残り4試合!! 優勝争いは2チームに絞られた!?

Jリーグ(J1)は残り4節になりました。前節(第30節)終了時点で首位(浦和)と2位G大阪は変わらず。順位変動があったのは、鹿島が5位から3位に上ったのみ。ただ、勝点はG大阪が浦和にジリジリと勝点を縮めている。残り4節。優勝争いは勝点を1ゲーム差に…

Jリーグ終盤。順位決定の方法とは?〜勝点、得失点…次は何で順位が決まるんだっけ?〜

Jリーグは残り4節となりました。そこで、今回、順位の決め方について復習しておきたいと思います。参考資料は下に乗せてます。 参考資料(2014J1・J2リーグ戦試合実施要項) http://www.j-league.or.jp/aboutj/document/2014kiyakukitei/15.pdf


スポンサーリンク